--年--月--日 (--) | 編集 |
友達に贈る出産内祝いなら・・・?!
2007年12月07日 (金) | 編集 |
育児日記を休んでからすでに1年半・・・。

実は今年4月にちびサルに兄弟ができました。

名前は・・・亥年生まれにかけて、うり坊です


さて・・・この前、友達がうちに遊びに来てくれて、

ちょっと遅れちゃったけど・・・と出産祝いを頂きました。


さて、お返し何にしよう??と思い、悩んだ挙句・・・

ウエッジウッドのティーセットに決めました


ウエッジウッドといえば、最高級の紅茶ブランド!

私はお祝い返しの時には紅茶を選択することが多いのですが、

だいたいウエッジウッドかフォションですね。

前にも差し上げて喜んでもらえました


価格別ウエッジウッド↓


【20%OFF】WTB-5 ウエッジウッド[WEDGWOOD] ティーバックギフト


【2007年9月新商品】 WEDGWOOD ウェッジウッドの紅茶 ワイルドストロベリー 六角ペットシリーズ ティーバッグ アソート(4種) 18個入り

【天満屋特選ギフト】<ウェッジウッド>ティー&ジャムセット


人気の柄 ワイルドストロベリーの紅茶 ウェッジウッド ワイルドストロベリー ファインティーギフト


フォションも美味しいし、お勧めです。


[フォション]ミニティー・ミニジャム詰合せ(719757/286)


[フォション]ミニティー・ミニジャム詰合せ(715646/286)


最後に・・・内祝いは頂いた物の半分返しが基本ですので、

頂いたものの大体半分の値段のものを選びましょう☆


オークションではいくら??→Yahoo!オークションで探す


その他育児情報は子育てブログ
コメント
この記事へのコメント
ちびサル君、お兄ちゃんになったんですね!!
おめでとうございます(^^)
4月ということは今8ヶ月くらいですか??
男の子二人♪
いいですね☆
2007/12/07(Fri) 10:40 | URL  | 杏&文’sパパ&ママ #-[ 編集]
杏&文’sパパ&ママさん
そうなんです☆今8ヶ月なんです。
こっちのブログを更新していなかったのでお伝えできなかったのですが・・・(^^;
同姓の兄弟のよさを感じつつも、毎日騒がしくて大変です(++;
2007/12/10(Mon) 00:30 | URL  | ひめ #ghZSTrEs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
