--年--月--日 (--) | 編集 |
しまじろう自転車の乗り心地は・・・
2009年02月28日 (土) | 編集 |
気まぐれに更新してみました

更新しないとアダルト系のコメントが付いたりするので・・・

困り者です


自転車ですが、悩んだ結果、こどもちゃれんじすっくにて、

半年前にしまじろうのブルーの自転車を

4歳の誕生日プレゼントとして手に入れました

実物の画像が出てきませんが、とってもシンプルかつおしゃれです


さて、熟考して購入した、しまじろう自転車の乗り心地はというと・・・


他の自転車だと、補助輪がガタンガタンとなって不安定だったり

怖い感じなんですが、しまじろう自転車は補助輪に

サスペンションが付いているだけあってまったく揺れません。

もちろん怖がることもないですね。値段が高いだけあります


あとシンプルで飽きないのもいい点ですね。

しまじろうがもともと付いているのはベルの所だけで、

キャラ物が苦手な方にもおススメですし、ステッカーが

別売りされてますので、しまじろうが好きでもっと付けたい・・・と

いう方は貼ってもいいかもしれませんね

こどもちゃれんじすっく


オークションではいくら??→Yahoo!オークションで探す


その他育児情報は子育てブログ
テーマ:ママのお役立ち情報
ジャンル:育児
